白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグフェスティバル2

単犬種合同特別本部展のベストインショーはボルゾイでした。

2007.12.22 174
このあと『愛犬の友』の写真撮影があったのですが、なんとご一緒させていただけました~(≧∀≦)♪
はぁぁ・・・一緒にカメラに収まることができたなんて夢のようです・・・
ありがとうございましたm(_ _)m




それから、兄弟のルーファスと叔父さんのゴマ君と記念撮影♪
2007.12.22 186
めちゃくちゃハイテンションで全く落ち着きのないグラン。
隣に立たせるのが大変でした> <;
パドックでも、こんなに吠えるの初めて!なくらい吠えてるし・・・
ずっとパパママがそばにいたのに遊んでくれなかったから???


『一緒に撮りましょう』と言っていただきパチリ♪
2007.12.22 197
お世話になりました。ありがとうございました(*^-^*)




最後に私のハンドリングの実力を・・・
2007.12.22 159
跳んじゃってるよ・・・(T▽T)

練習よりもグダグダで悔しかった~!
私の気持ちの問題、課題がよくわかった一日でした^-^;


お世話になったパパ犬ママ犬オーナーさん、ハンドラーファミリーさん、関係者のみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
