白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグフェスティバル

単犬種合同特別本部展 へ行ってきました。
グランはジュニアで、リアンはパピーでエントリーです。
ついでに私もリアンのハンドラーで出ました^-^;

グランはクラス3席
2007.12.22 039

あわよくばM.CCなんてよからぬことを考えているときはうまくいかないものです。
2007.12.22 042

リアンはもう1頭いたはずの子が棄権のため1頭1席で
2007.12.22 022

パピーベストインスペシャリティーショー。

戦っていたら私のグダグダハンドリングでは勝てなかったはず。
ラッキーでした^-^;
2007.12.22 033


グランの兄弟犬ルーファスはクラス1席。
なんともうM.CCゲットです。
ホントにおめでとう!!
2007.12.22 003
写真撮ってなくて、パドックでの写真> <;





グランの叔父さんゴマ君はウィナー。
おめでとうございます!!
2007.10.28 038
また写真撮ってなくて、前の写真> <;





そして、ボルゾイの牡と牝のめったに見られない対決。

スパークとパイパーです。
2007.12.22 070


師弟対決?
同じ順番、同じタイミングで前足後ろ足と動かしていき・・・
2007.12.22 076

同時に、はい!完成!
2007.12.22 080
さすがです。

こんなところもちょっと面白かったです。



ベストインスペシャリティーショーはパイパーに。
ベストオブオポジットセックスはスパークとなりました。


まだまだつづく・・・
