白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドキドキ

明日はドッグフェスティバルです♪

でもリアンの爪切りが進まず、まだ寝れそうもありません> <;

明日4時起きなのにぃ・・・(T▽T)

今日前のりして搬入しているパパ犬オーナーさんに比べたら楽なんだもの。
そんなこと言ってる場合じゃないわ!!


私(なんちゃってオーナーハンドラー)は明日が初めて。
いつもいつも思うのですが、我が家は無謀すぎる。
ショーマナー入れる前に出してちょこっと引いてみたり、
いきなり1,000頭以上の大きなショーで引くなんて、無謀以外のなにものでもないだろう。
恥をかきに行くようなものだ。

でもここで恥かけば、この先怖いものはなくなる・・・かな?
度胸付けだと思って頑張るか~!!

2007.12.19 002

さて、リアンの爪切り再開しますかね^-^;
