白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

笑い話?

先日ご紹介したコラーゲン↓
イメージ 1

こないだ義弟に少しおすそ分け♪
少量だから、小さなチャック付きビニール袋に入れて渡しました。

彼はそのまま友達と待ち合わせで出かけたらしいのですが、


なんとそこで事件?が・・・


待っている間に職質された彼。
場所がらなのか、しっかり車の中を調べられ、身体検査も。

もちろんやましいことがない彼は『どうぞ』ってな感じだったと思うのですが、
持ち物からおすそ分けしたこれ↓が出てきた・・・
イメージ 2

犬用だと言ったけど『一応ね』と調べられ、30分くらい足止めをくらったらしい^-^;

まぁこんなものがあれば調べられちゃうよね~。
冗談で『捕まらないようにね~』なんて言ったことがホントになっちゃった( ̄▽ ̄;

もちろん無罪放免ですよ^-^
だってコラーゲンだもん♪



粉状のものを持ち歩くときは、それらしく見えないように、繁華街へ行かないように
2007.12.15 001


ゴメンm(_ _)m・・・ネタにしちゃった・・・^-^;
スポンサーサイト
