白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

東京インター2

この日はお会いしたいなぁとずっと思っていたアフロママに
ついにお会いすることができました♪
アフロママのブログ Afro☆Rinda☆Tura 

声を掛けていただいてありがとう~♪嬉しかったです(*^-^*)
とってもお洒落で優しいアフロ一家・・・
お見せできないのが残念^-^;
グランもリンダ姫とアフロ爺(爺ってほど歳じゃないですスミマセン)にご挨拶
2007.12.16 005

アフロ君とってもハンサムなのに後姿でゴメン> <;

クレームはカメラマン旦那Tに・・・^-^;
2007.12.16 006


そして、たくさんの写真撮映依頼に応え、最後までいたのでグランはいい加減お疲れ・・・

会場のど真ん中で爆睡^-^;
2007.12.16 084

1ヶ月半ぶりに再会した2頭。

ハイテンションになっちゃって大変でした。
2007.12.16 175

10ヶ月のグランと
8ヶ月のリアン。

リアンのほうが大きいかな・・・???
2007.12.16 181


また入れ替わりでリアンが帰宅し、グランが出張へ・・・
でもグランの誕生日には2頭そろってお祝いできそうです。

それまで私もグランもリアンもガマンガマン^-^
