白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

東京インター

昨日(16日)は東京インターに行ってきました♪

2007.12.16 001


リアン君パピーでエントリーしてます。
2007.12.16 011


今日はグループ3rdでした。
でもまたさらに良くなっていました♪
2007.12.16 101


そして一昨日(15日)の東京味の素スタジアムでのクラブ展では・・・
2007.12.15 003
なんと!!!

パピーリザーブキングいただきました!


きゃーーー!!
頑張ったねっ!リアン君♪
そしてハンドラーさんありがとうございましたm(_ _)m


一昨日は見に行けなかったため、せっかくのお立ち台写真はありません(T T)
見たかったな~。
リアンの晴れ姿♪

見に行かないほうが良い成績を収めているリアンさん。
でも見たいし写真撮りたいし、困ってしまいます・・・



そして、グランの叔父さんゴマ君はチャンピオン完成しました~!♪(^▽^*)/
2007.12.16 078
光り輝く New Champion の文字。

おめでとうございま~す!!
