白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ご紹介

ずっと気になっていた『ドッグワールドコラーゲン』
昨日(12日)発売です~♪

イメージ 1


さっそく試してみました *^-^*

体内摂取(食べる)の方法は1日じゃぁ効果がわからないので、
とりあえず即効性のあるスプレーする方法で感想を・・・

『めちゃくちゃイイ!凄い!』
が、第一印象。

グランの毛がしなやかに柔らかくツルツルサラサラになりました。
ついでに私の手にもつけましたが、しわしわが減ってサラサラスベスベしてます。
ベタベタしないのは主婦にはありがたいことです。
PCのキーボードもベタベタつかないし^-^

興味を持った方はドッグワールドコラーゲンを見てみてください。
詳しい使用方法や説明も載ってます。


コートだけでなく体にもいいらしいので、ご紹介しました。
もちろん人間にも使えます。
スポンサーサイト
