白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お散歩風景

いつものお散歩コースでの風景。
毎日散歩で歩いていなければ気付かずに見逃していた景色。

実際ここで15年暮らしてるけど、最近気付いたし^-^;



季節はずれのシロツメクサやタンポポが咲いてるとか
2007.12.06 003



あまりキレイではない近くの川に白サギがいるとか
2007.12.06 007



ガン(かな?)やカモもたくさんいるとか・・・
2007.12.06 009
2007.12.06 011



たまに魚もジャンプしてて、この川に魚いたんだぁ・・・
汚しちゃいけないよなぁって考えたり。

思いのほか公園にゴミが落ちているとか
落ちていたら拾う私がいたり。

歳をとったからなのかもしれないけど、いろいろ考えさせられますね・・・
