白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お気に入り♪

こないだ義弟からワンコにと毛布をもらいました♪

かなり気に入ったらしく、見せた瞬間にくわえて持ち去ったグラン。
そんなに気に入ったならグランの喜びを伝えるため、お礼メールに写メも付けようと思い
うまく写るように毛布を動かそうと手を出した瞬間・・・

『ガゥルルル・・・ガゥ!』

唸られた・・・ T▽T


2007.12.10 003



絶対渡すもんかと毛布を必死で守るグラン。

奪おうとしたんじゃなくてね、
ちょっと写真撮りたかっただけなんですよ・・・

そんなに怒らなくても・・・ > <;




幸せな顔をしてると思ったら、、、
2007.12.10 004
  恐ろしや・・・

注)これらの写真は今日落ち着いてから撮ったものです^-^;




余談ですが
私のお気に入りは・・・

先日いただいた4月末にアメリカで開催されたショー『BCOA(ボルゾイナショナル)』の写真♪
CDR5枚にすべてボルゾイ!ヨダレたれちゃいます^-^;
掲載許可はまだいただいていないので載せられませんが、一部こちらに掲載されています。
