白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

カテゴリー "日常" の記事

♫Happy New Year♫




IMG_0168.jpg


IMG_0149.jpg


IMG_0072.jpg


IMG_0127.jpg


IMG_0130.jpg

風邪引きさん2人・・・

ワタクシ風邪引きました。
何年振りかにちょっと酷くなるかも・・・と
木曜にすぐ病院行ってお薬貰ったのに、お薬全然効かない!!!

だんだん酷くなり、連休はずっとお家で寝てました。

ボルズの散歩だけは行きましたけどね。

2013.03.25 (20)



口呼吸が苦手なのに鼻が詰まって苦しいし、
鼻呼吸できないから頭に酸素が回らないのか頭痛いし
鼻かむのも下手、痰を切ったり出すのも下手で
窒息の恐怖と闘いながらの3連休(笑)

しかも鼻が詰まって味がわからず、ご飯作れないので
(きっと恐ろしい味付けになると思うので)
3日間出前だし・・・


このくそ忙しい年末に最悪です。。。



そして今日、月曜日。
ジュールが変な咳をしています(>_<)

2013.03.25 (7)

たぶん風邪引いたんでしょうね。
でもどこで伝染ったんでしょう・・・
ここ1週間はほかのワンコに接触していないのに。。。


明日は義父の病院。
そのあと仕事終わったらジュールの病院行ってきます。。。
薬が切れるけど私の病院は・・・後回しかな~???


決算も大詰めだし、明日から地獄の1週間が始まります。

それを乗り越えたら正月休みだぁ~!!!

がんばろ!

そういえば・・・

我が家の末っ子ジュール君、チャンピオン完成しました。

・・・5月に・・・(笑)


いまさらって感じですが、今までの3頭はブログに書いていたので
ジュール君も一応ね・・・


全て外国人ジャッジで全てM.CCでした。
スバラシイ。。。
外国人ジャッジには強いみたいです。。。


ほとんどショーに出していなかったけど、頑張ってくれました~♫

チャンピオンとしてエントリーし始める秋までに、マナーをもうちょっと頑張ります
ってか、マナー入ってないんかい!!!って感じですね。

はい、サボりすぎました・・・

そして、チャンピオン完成の写真を撮ってないという・・・
何処までもサボりすぎの私たち・・・

ごめんよ、ジュール君。
お立ち台写真が1枚もないのはパパに文句言ってくれ・・・




それから今日は久しぶりに4頭の集合写真を撮りました~



2013.07.13 (1)


暑かったのでみんなハァハァな顔ですけど

FBのトップ画像にもしちゃいました♫


なかなかうまく撮れたな~

♫Happy Birthday Comte♫

もうだいぶ経ってしまいましたが・・・

6月7日はコントの5歳の誕生日でした




今回はおイモベースのタルトです

2013.06.07 (11)


もう5歳かぁ・・・
月日がたつのは早いものですねぇ~・・・しみじみ

2013.06.07 (22)


いつもジュールとバトッてるのでジュールと兄弟(1歳)って感じで思っていたけど
確かに5歳なんですよね~・・・

2013.06.07 (33)


体に気を付けつつ、頭の中は永遠の1歳で、このままハイパーなコントでいてね



きょうだいのみんな
ジェニ男 ディー君 ルー君 ハイネ君女の子ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!

奇跡の2ショット。

いつもはシエルを狩っているコントですが・・・



この日はどんな心境の変化があったのか・・・




一緒に寝てる~!!!
ってか枕にしてるwww
2013.05.06 (4)

こんなに可愛い顔してたのに、ジュールが来た途端この顔
『邪魔すんなよ』
2013.05.06 (5)


コントが顔をそむけるときはどうやら『遊ばないよ』というサインのようです。
2013.05.06 (6)


遊んでくれそうもないのでジュールは諦めて去って行きました
2013.05.06 (7)

左前脚はたたんでいないので、すぐ逃げれる体勢のシエルでしたが・・・

2013.05.06 (9)



一度離れたコントが再び戻ってきたときはリラックスモード。
安心して一緒に寝ていました~
2013.05.06 (11)




いやぁ~ほっこり癒されたひとときでした
