白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

カテゴリー "お出かけ" の記事

あけましておめでとうございます


今年はなんだかんだで年賀状作れませんでしたので、

失礼とは存じますがこちらで年始のご挨拶にかえさせていただきたく・・・




31.jpg



年賀状送っていただいた方々 申し訳ありません
これから送っても遅くなってしまうので、こんな形で失礼させていただきます。。。

こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ドッグショーのお誘い

来月の24日&25日に千葉県富里市にてドッグショーがあります

コントとジュールのブリーダーさんのとこのショーなのですが、
毎回ロゼットや記念品、単犬種展の賞品など工夫をしていて楽しいドッグショーだと思います



今回はまた新たな試みがあるそうで・・・

ショーに参加している人だけでなく、見学に来た方も楽しめるのではないでしょうか。。。



以下転載

こんにちは。

昨日のブログでも少し触れたのですが、チラシができましたのでお知らせいたします!
情報を拡散して頂けるとありがたいです♪♪♪


11月24日・25日に我々主催の
            ドッグショーがあります!





日本はもとより、海外からも豪華な審査員の先生方をお呼びしています!
アメリカからは、世界の巨匠でハウンドスペシャリストのフランク・サベラ氏と
元 American Kennel Club会長の ロナルド・メナカ氏、
そしてオーストラリアからは最年少オールブリードジャッジである
ジャッキー・ウィークス氏をお呼びしています。


オーナー、ブリーダー、ハンドラーなど
ドッグショーに関わる身として
一番名誉なことは、心から尊敬できるジャッジの人に自分の犬を出陳し、
触ってもらい、その人の審査の仕方や評価を目の当たりにすることだと思います。

そして「このジャッジにこの犬を触ってもらいたい!」と
思うような、審査員は世界中探してもそう多くはありません。
そんなジャッジの人に評価してもらえればとても光栄だし、
評価してもらえなかったとしても
「この人(ジャッジ)がそう評価するならば、仕方ない。
もっともっと努力しなければ・・・」と、
自分の造ってきた犬がどの辺のレベル、位置にいるのかを
納得する、できる、そんな審査員が世界にはいます。

その中で、我々が最も尊敬する審査員の方々に来ていただけることとなりました。
滅多に来日してくださる方々ではありません。
是非、この機会にご参加よろしくお願いいたします。


ドッグショーの詳細は以下の通りです。

なお、両日ともに素晴らしいアトラクションを開催します。
(24日はハンドリングセミナー&ハンドリングコンペティション、 
 25日はコスチュームコンテスト。)
両方とも豪華景品を用意してお待ちしておりますので、
是非是非ご参加ください♪


日時:11月24日(土)東京南リトル愛犬クラブ展
   11月25日(日)成田エクセレントドッグクラブ

   両日ともに午前8時審査開始

場所:日本国土開発株式会社社有地
  (千葉県富里市根木名1009-1)





25日の『コスチュームコンテスト』私も参加します♫

なんのコスプレにしようかな~コスプレでいいんだろうかwww
なんてちょっと悩み中

ウケ狙いにするか、正統派(?)な綺麗系にするか・・・
ど~しよ~悩む~


ブリード審査の後コンテストがあるのですが、そのときだけでも
その後一日中コスプレしててもだそうです


コスプレのことばっか書いてるけど、素晴らしいジャッジの方々が来日してくれます。
なので、、ショーのほうも真剣に楽しみますよ♫

たぶん。。。




チラシは転載できなかっためんどくさかったので(笑)

詳しくはこちらを見てください♫

海猿&スカイツリー

昨日、海猿を観に行ってきました。


実は水難ものは苦手な私。(自分が苦しくなる。泳げないので(笑)
旦那が『観たいな~観たいな~』とず~っと言ってるので。。。



感動した~とかの感想が多かったので期待して行ったんだけど



・・・残念な感じでした
合間のほっとするシーンはまぁまぁ良かったけど。

あくまでも個人的感想です(笑)



残念~・・・な感じで外に出たら、ど~んとスカイツリー。

DSC_02861.jpg


紫のライトアップが見たいのに、まだ見れてません。

家からはマンションが邪魔して見えないし、見えるお散歩コースには夜行かないし
ライトアップしてる時間には見えるところにはいないし で、
ばっちりスカイツリーが見えるところに住んでるのに
ライトアップされてるのはまだ数回しか見てません(笑)

しかも全てブルーのライトアップの日。。。

かといってわざわざ見に行こうとも思わないので別にいいっちゃいいんだけど





で、帰ってきたらお留守番してたボルズは・・・






けっこういたずらしてくれてました。。。



2012.07.01  (7)


犯人はジュールだと思うぜ~

またも里帰り♪

こないだの日曜日もブリーダーさん家へ。


気兼ねなく走らせられるので、時間のあるときはここへ来ちゃいます♪


2012.06.10  (3)


この日もT家が来てました。



『こんにちは。おばさ・・・いえ、お姉さん』
2012.06.10  (5)


『小梅ちゃんははじめましてですね』
2012.06.10  (13)


皆が驚いたグランが走るシーン(笑)
2012.06.10  (30)


普段どんだけ動かないんだ?って感じです(笑)
2012.06.10  (31)


キャッチに失敗した瞬間
2012.06.10  (32)





2012.06.10  (33)



走ってる方向がてんでんばらばら・・・
2012.06.10  (36)



2012.06.10  (40)


めっちゃ楽しそう♪
連れて来て良かったって思う瞬間♪
2012.06.10  (43)



ジュールとフィフィは、はじめましてだね。
2012.06.10  (56)


今回のメンバーの中では一番年が近い二人。
とっても楽しそうに遊んでました♪
2012.06.10  (58)



本格的に暑くなる前に、また行こうね~!


遊んでくれたT家のみなさん、ありがと~!

またリー汁で汚してゴメンネ

こりずにまた遊んでくださいね♪

偶然プチオフ会

昨日はブリーダーさん家へジュール2回目の里帰り(早ッ)


注:めっちゃ写真多いデス。



僕らも向こうに行きたいです。。。
みんないるじゃないですか。。。
2012.06.03  (15)


いやいや、君たちはランで走ってくれたまえ。




ってことでまずはボール遊び♪
2012.06.03  (23)


リアンはジュールにボールを渡してあげたのか
ただ単に見せびらかしに行ったのか・・・(笑)
2012.06.03  (24)


グランさんもボール追いかけ良く走りました
2012.06.03  (32)


僕もボールで遊ぶデスヨ
2012.06.03  (35)


『とりゃ~!!!』
2012.06.03  (40)


そうこうしているうちにT家が来た~~~♪


愛しのソフィが来てウキウキルンルンなストーカーリアン。
2012.06.03  (48)


『ウチはいつもムサイ男しかいないからね。。。今日僕は幸せ~
2012.06.03  (65)


目の前をワンコが通るたびに皆でガン見
2012.06.03  (67)


『僕も見たいです。。。でも大人がいっぱいで前に行けないです。。。』
2012.06.03  (68)


皆の目線の先には・・・
フレブルのわさび
2012.06.03  (71)


遊びたそう(?)だったのでわさび投入~
の中に子豚が1匹www
2012.06.03  (77)



ジュールがかぶりつき!
2012.06.03  (79)


押し倒し!
2012.06.03  (80)


皆に囲まれ・・・
2012.06.03  (81)


わさび、死んだふりっwww
2012.06.03  (82)


その後も思い思いに遊び・・・
2012.06.03  (107)


ソフィーの傍でご満悦。
(リー汁で汚してごめんね~)
2012.06.03  (113)



2012.06.03  (117)


この日は他にもコントのパパが来たり、
2012.06.03  (119)


コントの息子が来たり、
2012.06.03  (122)
そっくり親子です(笑)




他にもボルゾイのお友達が来たり・・・


待ち合わせしていたわけじゃないんだけど、プチオフ会みたいになりました



遊んでくれた皆さんありがとうございました

また遊んでくださいね~
